ストックミュージック

2017年3月 AudioJungle おすすめ11曲

投稿日:2017年04月02日 更新日:

2017年3月にAudiojungleでリリースされたの曲の中で僕が好きな曲を上げてみました。

すべての曲を上位から順に聴いていくとどうしても似た曲が多いんですけど、10くらいのセールスをとってる曲に個人的には好みのものを見つけることが多いです。

売れる曲と売れない曲の違いも知りたいけれど、そんなに良くないのに売れてる曲とか、すごくいいのに売れない曲のルールみたいなものも追求して行くと面白いかもしれない。

いま現状のストックオーディオの販売サイトの中で何曲売れたかが分かって売れた順にソートできるところっておそらくAJだけなので市場分析的な意味でも勉強になります。


 トラックリスト

Future Bass   AudioCopper

Happy Prof-s

Fashion Upbeat
 OneWaveRecords

Stylish Indie Rock   PrestoSound

Cinematic Inspiration SFmusic

Dubstep On  Seven_Pounds

Action Claps and Drums  RedOctopus

Cinematic Inspiration  EdRecords

In Hip-Hop  CoffeeMusic

Future Pop  CoffeeMusic

Abstract Inspiring Beats  onlineplanet

Sponsored Links

Sponsored Links

-ストックミュージック

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ストックミュージック販売をはじめて良かったこと(お金以外で)

なんども書いてますがAudioJungleとAudioStockで楽曲使用権の販売をやってます。 もちろんそれはいくらかの収入になりますし、そのためにやってるんですがそれ以外にやってよかったと思う理由 …

10年前と比べて音楽で食べていくのはむしろ簡単になった

コンピューターとDTMとインターネットが普及して、音楽では稼げなくなったみたいな記事をよく見ますがまったく逆ですよね。 Sponsored Links 今の時代に生まれて本当にラッキーだったといつも思 …

オーディオジャングルで今どのジャンルを作るべきか?

先程オーディオジャングルを巡回しながら、「今どのジャンルを作るのが賢いか?」について分析しました。 結果が出たので書きます。 Sponsored Links 結果的にHIP HOPが圧倒的に賢いです。 …

音圧をがっつり上げる方法

まず宣伝ですがAudioStockにて最近販売開始した楽曲です。 製品プロモーションや企業ビデオ等での使用を想定してます。 現在オーディオストックにて¥2160にてロイヤリティー販売をしております。 …

オーディオジャングルで売れる曲を考える

今回はオーディオジャングル用に曲を作る際、あるジャンルの中でどういう曲をつくるのが合理的かを考えてみたいと思います。 Related Posts10年前と比べて音楽で食べていくのはむしろ簡単になったオ …

スポンサードリンク