ストックミュージック


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オーディオジャングルで今どのジャンルを作るべきか?

先程オーディオジャングルを巡回しながら、「今どのジャンルを作るのが賢いか?」について分析しました。 結果が出たので書きます。 Sponsored Links 結果的にHIP HOPが圧倒的に賢いです。 …

AudiojungleとAudioStock

AtagoSoundsは現在AudioJungleとAudioStockで楽曲のロイヤリティーを販売しています。 それぞれオーストラリアと日本の会社で楽曲を提供してそれを映像作品やイベント等に使用する …

AudioJungleの楽曲登録の仕方

メールやTwitterのDMでAudioJungle登録方法の問い合わせが多いので書いてみました。 Related PostsAudiojungleとAudioStockコンテンツIDについて調べてみ …

ストックミュージック販売をはじめて良かったこと(お金以外で)

なんども書いてますがAudioJungleとAudioStockで楽曲使用権の販売をやってます。 もちろんそれはいくらかの収入になりますし、そのためにやってるんですがそれ以外にやってよかったと思う理由 …

no image

2017年3月 AudioJungle おすすめ11曲

2017年3月にAudiojungleでリリースされたの曲の中で僕が好きな曲を上げてみました。 すべての曲を上位から順に聴いていくとどうしても似た曲が多いんですけど、10くらいのセールスをとってる曲に …

スポンサードリンク