ストックミュージック


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オーディオジャングルで売れる曲を考える

今回はオーディオジャングル用に曲を作る際、あるジャンルの中でどういう曲をつくるのが合理的かを考えてみたいと思います。 Related Posts10年前と比べて音楽で食べていくのはむしろ簡単になったオ …

ストックミュージック販売をはじめて良かったこと(お金以外で)

なんども書いてますがAudioJungleとAudioStockで楽曲使用権の販売をやってます。 もちろんそれはいくらかの収入になりますし、そのためにやってるんですがそれ以外にやってよかったと思う理由 …

オーディオジャングルで今どのジャンルを作るべきか?

先程オーディオジャングルを巡回しながら、「今どのジャンルを作るのが賢いか?」について分析しました。 結果が出たので書きます。 Sponsored Links 結果的にHIP HOPが圧倒的に賢いです。 …

2018年1月 AudioJungle おすすめ8曲

このブログをはじめた当初にやってたAudioJungleの私的ランキングですが、リクエストにより復活しました。 Related Posts2017年5月 AudioJungle おすすめ11曲製作記録 …

AudioJungleのライセンスおよびAudioStockとの違い

AudioJungleで楽曲の使用ライセンスを購入する場合、ライセンスの種類が5つあります。 ときどき楽曲を購入した人からお問い合わせをいただくのでAudioStockとの違いを含めてまとめておこうと …

スポンサードリンク